News 新着情報

ケニックカレーが『VERDY CONNECT』第一弾に選出されました

弊社がウェブ&店舗運営サポートをしている「ケニックカレー」が、東京ヴェルディとコラボレーションし、ロゴを融合した限定デザインTシャツ2種発売します。

ケニックカレーは、2014年に渋谷道玄坂にてBARを間借りして営業開始。その後、東京で昼間空いている店舗を間借りして飲食店を開始する間借りカレーの元祖と呼ばれる。2020年に渋谷のど真ん中である宇田川町の交番前に店舗を構える。台湾の屋台飯である魯肉飯とカレーを初めて合いがけして出した店としても知られ、食べログ百名店2019に選出。

2016年からはカレー屋という枠を超え、アパレルコレクションを発表。コロナで死んだ渋谷のカルチャーをまた作るべく奮闘中です。

弊社では、ウェブ制作及びSNS運用、そして店舗のメニュー制作や内装デザインなどをサポートしております。

ケニックカレーオフィシャルホームページhttps://kenickcurry.com/

—オフィシャルHPより引用—
https://www.brand.verdy.co.jp/verdy-connect

より多くの方々と“つながる”喜びを増やしたい、まだ東京ヴェルディに馴染みがない⽅々へ、我々の想いを届け“つながりたい”。

『VERDY CONNECT』は、そんな思いのもと、プロジェクトが始まりました。

“CONNECT”が指すものは、単なるコラボレーションでなく、双⽅的なコミュニケーションの元に成り⽴つ共創です。クリエイターから企業まで様々な領域を横断しながら、既存の枠に捉われないアイデアを形にし、ヴェルディの輪を広げていくことを目的としています。

第1弾のプロジェクトは若い世代から支持を集めるケニックカレー、ZIPANGARTとのコラボレーションが実現しました。ケニックカレー、ZIPANGARTともに東京で⽣まれたこと、それぞれ異なる年齢層やジャンルのコミュニティが存在していることから今回の取り組みが始まりました。

東京ヴェルディは今後も多種多様なクリエイターや企業様と共創することで、より多くの方々とクラブを拡げていけるように取り組んで参ります。
—オフィシャルHPより引用ここまで—

水タバコ/シーシャ専門店「チルイングループ」が4月16日(金)グループ18店舗目、新宿エリア5店舗目となる「チルイン新宿東南口2号店」をオープン!
NEWS一覧